RIMG30041.jpg
使用カメラ:リコー CX6

Kちゃん家での撮影会その2ですw
仕事が忙しくなってブログ更新が疎かになってきました。サーセン。


個人的な日記
Children of Bodomのベスト盤とIn flamesのClaymanを
アマゾンで注文したがまだ払ってない。
今月は忘年会やらクリスマスの支払いやらで出費が多い゚(゚´Д`゚)゚


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。





RIMG30201.jpg

このウィッグ良さそうww
たまにメンズでいいウィッグがあってムカつくww(ムカつくなw)


RIMG30271.jpg

横からの角度。
個人的に人もそうだけど横からの角度の写真が好き。
特に右角度w


RIMG30101.jpg

前作ったネックレス。
留め具が100均であったので、これで大量生産ができそうな気がするw


RIMG30291.jpg

人見知りなスミレ。

スミレ『(;´Д`)ウウッ…知らない人がいるよ。お姉ちゃん・・・ボスケテ・・・。』

英希:(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)


拍手コメ返事

Kちゃん
CDが定期的に買えるっていいな~。
私は2万(通信・交通費込み)の小遣いの範囲でやりくりしてるから
CD買うのすら億劫になってる。元々ドケチだからしょうがないけどww

仕事決まったらシエル迎えたら?
もしくは中古買ってカスタムを勧める。純くんもカスタムでイケメン女子になったぜw

私はお腹空いたら料理するって感じで気分で家事とかしたりしてるww
ほぼ毎日してるかもw

勿論、今忙しくてぬりえどころではないww
気持ちもお金も落ち着いてない・・・。これはヤバい。非常事態だ。



コメント 0