RIMG30161.jpg
使用カメラ:リコー CX6

なんじゃこれと思ったでしょw
ウィッグを被せたのさw斜め上だろう~(笑)

明日はどっか撮影しに行きたい。
もしかしたらどこかで誰かと出会ったりしてぇ~ww


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにフィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG30501.jpg

ウィッグが似合わなかったので挫折したダンボーくん。


RIMG30241.jpg

ペットボトルを拾うダンボーくん。


RIMG30111.jpg

まど女神。
持って行く時にパーツがバラバラになりやすいのでそこに注意。

組立がとっても面倒です。でも外で撮ったら見栄えがかなり良さそうでっせw


RIMG31481.jpg

ダンボーくん逃げて!!


拍手コメ返事

Kちゃん
やっとぬり絵取り掛かったけど、何故か端がシミになってたw

元々物欲がないから、買う気がめったに起きないんだよね。
だから2万で十分。コレクター気質じゃないものあるかも。
私はクサメタルと酒とドールとスイーツさえあれば人生なんとかなると思ってる件w

今週はいろいろ安心したわ。
まだブログにはその件に関しては報告してないから
正式に決まってから報告しよう。



スポンサーサイト

コメント 0