RIMG08221.jpg

毎年欠かさすにまとめてる1年の反省でござんす。
今年はちょっと早めにまとめたったww

フェイスブックでもまとめてみたw
箇条書きにすればよかったと今更反省ww

1年間の反省。
・仕事に追われてドール服が作れなかった。
・新しい仕事が決まった事。新しい仕事頑張ります。
・メタルを聴きまくった。歌謡曲の良さに気がついたw
・ひとり撮影会を始めて意外と平気だと気づいた。
・体重が増えた。痩せなきゃ。
・ダンボーくんとカメラが増えたw2月にさらにダンボーくんが増える予定w
・ブログ更新が去年より疎かにww

基本反省点が今年も変わってない気がするww
変わらないのが英希クオリティーですからにゃw


今年も色んな人との出会いに感謝。
個性に強い人達に会った濃厚な1年だと思います。

今年も年末は引きこもってドール達と戯れますw


拍手&いいねありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。




拍手コメ返事
Kちゃん
案外ゴツゴツしたところだとハンドがフィットするんだよね。(ルー語かよw)
さぁ、君もダンボーをお迎えしてレッツチャレンジww

政治関連はフェイスブックに友達限定で色々載せてるし、
私のそこそこ尊敬してるWebに詳しい人の見たら勉強になると思ふ。
その人がボケてくるからツッコミをどう返せばいいのか毎回悩むから困るww私もボケ担当なのにw

カズヤ君もボケ担当かww
ふむ、おふざけ組に入れたいところだが、女の子(ジョン兄さんは例外w)しか入れないんだw
戻ったらカズヤくんの写真見せてよ~。




コメント 0