RIMG36771.jpg
使用カメラ:リコー CX6

選挙後に写真撮ってきましたw

リコリスたんを2枚しか撮ってないw
ほぼフィギュアメインですww
だって、ウィザード撮りたかったんだもんw


年末になると仕事が大忙しでヤバイよww
稼ぎどきなので頑張るお。

拍手&いいねありがとうございます☆
続きにフィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG36751.jpg

まど女神。
これ持って行って写真撮った後に家帰ったら、
左の羽が折れてた件wwこれは観賞用ですね。


RIMG36821.jpg

なんだろう。私は違和感しか感じないぞ。


RIMG36871.jpg

ウィザード撮ったよw
やっぱり外で撮った方が良いな。


RIMG36901.jpg

別角度。


RIMG36911.jpg

トイカメラモードにて
(・∀・)外撮影イイね!!


拍手コメ返事
Kちゃん
いや、長年ブログやってるとどうしてもネタがなくなるのよ。
ネタ切れ対策というべきかな。だから反省と近況報告的やってるのさw
反省点とかなんとなく文章化したくなるのよ。それが楽しいからやってるのもある。

へー。楽しみだな。
こっちは全くクリスマスの準備してないww
記事も準備しなきゃww

1月に昼間に外撮影会したいね。


コメント 0