RIMG37051.jpg

クリスマス前にまたフィギュア買ったったw俺妹の黒猫フィギュア(1番くじ)が売られてたww
可愛いのを見つけたらすぐ買っちゃうんだよねw


RIMG37381.jpg

あと、まどマギのカレンダーセットも買ったよw
店舗には置いてなくて、店員に聞いたら奥から取り出してくれました。

欲しいモノが無かったら店員さんに聞くのが手っ取り早いですww


個人的な日記
昨日は仕事納めで飲み会でしたwwお酒(゚д゚)ウマーw
その後はカラオケに行って家飲みしてきたww

今週は飲み会が1日おきで続いて休肝週を作らないとヤバイですw


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにフィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。





RIMG37131.jpg

私、あんまりジト目は好きじゃないんですけど、
このジト目はカワ(・∀・)イイ!!

照れ&ジト目が良いのかもww


RIMG37111.jpg

ちょっと・・・。どこ見てるの。(怒)


Kちゃんへ
昨日の飲み会は楽しかったね!
またカラオケ行ってリベンジしたいぜ!連休の時に南下して遊びに来たら?

誕生日プレゼントどうだったかな?

Kちゃんもその境地に達したかwwうん、飢えてるねw
私は妄想で十分だと思ってきてるww



スポンサーサイト

コメント 0