RIMG38151.jpg
使用カメラ:リコー CX6

::*Happy-New-Year*::☆2013!!

このグラデーションめっちゃ大変でしたwコードは汚いので見ないでねw


今年もいっぱい外撮影していこうと思います。
今年こそは東京に行くだ!ラウパとドルショに行きたい!!
なので仕事頑張りたいと思います。

ブログ更新が去年より疎かになるかもしれないけど、
応援してね♪(^_-)-☆(ぇ)


今年もおふざけ組共々宜しくお願いいたします。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。



RIMG37771.jpg

お正月らしくみかんとダンボーくん。

ダンボーくんの上にみかんを乗せても
いいじゃないかと今思った件w


RIMG3821.jpg

リコリスに着物っぽいセットアップを着けてさせて
髪をツインテールにして盛ってみたww

髪飾りを付けると写真が撮りにくくなったぜぇ~。
写真撮るときにかなり致命的だろ~ww


RIMG38121.jpg

本当、ますますイケメンになってる純君。(※女の子です。)
ウィッグのお陰なのか女の子に見えないw



RIMG38161.jpg

リコリス「今年も純さんお願いしますね///(純さんとデートしたいなw)」

純「リコリスちゃん、今年もヨロシクな。着物似合ってるぞ。」

リコリス「Σ(゚∀゚*ノ)ノキャー!!純さん大好き!」


今年最初がゆる百合で始まるのがねココのブログらしいとw
相変わらずハンサム女子の純君は女の子にモテモテだネ☆



スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2013, 01. 02 (Wed) 20:18

明けまして、おめでとうございます!
なかなかコメントができなくなり、申し訳ありません・・・
皆さんの仲良く楽しいやりとりや、誰得セクスィ~写真など、
いつも楽しく拝見しています!
あと、様々な場所で撮影されているダンボーくん写真も、
とてもいい雰囲気を出していると思いました。

それにしても純君のイケメンっぷりは、今年も磨きがかかっていますね。
ちょっとした褒め言葉を入れる所は、自分も参考にしたいと思いましたw

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 01. 03 (Thu) 13:02

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 明けまして、おめでとうございます!
> なかなかコメントができなくなり、申し訳ありません・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も紳士マンさんのブログにコメントできなくてすいません。


> 皆さんの仲良く楽しいやりとりや、誰得セクスィ~写真など、
> いつも楽しく拝見しています!
> あと、様々な場所で撮影されているダンボーくん写真も、
> とてもいい雰囲気を出していると思いました。

ありがとうございます!
誰得セクスィ~写真も見ていたんですね。
ちょくちょくやってて良かったですw

去年はほぼダンボーくんとの外撮影でしたw
今年もダンボーづくしになりそうですw


> それにしても純君のイケメンっぷりは、今年も磨きがかかっていますね。
> ちょっとした褒め言葉を入れる所は、自分も参考にしたいと思いましたw

純「お褒めの言葉ありがとうございます。いやいや、そんなことありませんよ。
青目に変えたので、そろそろ良い男性の方に巡り会いたいです。」

ハイド「えっ?Σ(゚д゚lll)」

編集 | 英希さん">返信 |