RIMG38711.jpg
使用カメラ:リコー CX6

えみる氏とえみる氏の彼氏さんと私のいつものメンバーで
遠出しながら撮影会してきました。毎回ありがとうございます。

今年も面白さ重視の外撮影になると思いますww面白くなきゃ英希さんらしくないんだもんww
一人でも笑ってくれたらありがたいです(笑)


今年の目標。

RIMG38051.jpg

筆ペンで書き初めしましたよww

RIMG38071.jpg

今年の目標は
・貯金する
・東京に行く
・服作りをする

この3つにしました。貯金と服作りはなんとか実行できそう。
だが東京は今年中は厳しい予感・・・ということで仕事頑張るww
(沖縄からだから旅費が結構かかるんだよね・・・。)

当分お酒は自主か・・・(´・ω・`)ショボーン。き・・・休肝日が増えるから良いもん!
あっ、飲み会の時に飲めるからいいやww


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。


RIMG38421.jpg

たまにこういう写真見かけるのでパクってみたww
フィギュア持ってくるのを忘れたと思ったのはナイショだよw(←バラしてるじゃん)

えみる氏にダンボーくんを見せたら「可愛い」と好評でした。ヤッタネ♪
なので、2月にくる企業コラボダンボーの無印ダンボー1体をえみる氏に売りたいと思いまふw
あと無印君1体は知り合いに売ろうかとw欲しい人いなかったら私のものになりますw

ダンボー仲間を段々増やして、外撮影をしたいものですww


3人で影絵で楽しんでましたww
いい年した大人達が何してるんだと思いますが、
楽しかったらそれで良しww外撮影もそうだと思うよw

残念ながら影絵写真は載せられませんwサーセン。


ちょっと公園は人が多いということでいつもの車内撮影に切り替え。
車内撮影でも良い写真が撮れたりするので侮れないww

次こそはちゃんと外で撮りたいな。

RIMG38741.jpg

車内に塩焼き鳥の缶詰がある件。ちなみにこれのタレ味は美味いぜぇww
多分、車内で住めるのではないかと思うくらい色んなのがあったよ。

ものすごく、シュールです。


RIMG38731.jpg

ハイド「太陽の光が眩しいぜっ!!」

昨日は太陽が出ててとても暑かったです。本当に冬かよw
こんがり小麦色になりそうですw


RIMG39161.jpg

ナチュラルイケメンな純君。
グルーヴさんにはナチュラルイケメンな女の子を出して欲しいものですw
勿論可愛い女の子も出して欲しいよ。

このピアスは私と兼用ですw
雑貨屋で一目ぼれして買ったったw散財しないと決めたのに・・・(笑)


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
あけましておめでとうございます。
いつもブログ拝見しています。

今年、オズフェスありますよね~。
残念ながら私は仕事の都合で行けないんですよ。仕事ならしょうがない。
ブラックサバスが来日するのに残念です。(´・ω・`)ショボーン。


スポンサーサイト

コメント 0