RIMG39421.jpg
使用カメラ:リコー CX6

撮影会の続き。
純君がイケメン杉///(笑)

ちなみにブログ内のすべての写真ほぼ加工はしてません。
加工するって言っても、カメラでホワイトバランスをいじるくらい。
フォトショが無いから加工出来ないというのがあるけどw

個人的な日記。
今日休日出勤してきました。
原色の生地を見すぎて眉間が痛いww

昨日仕事だと分かってたのに貰い物のビール1缶飲んで
コニャック入りチョコを食べてたぜぇw次の日に響かないからいいけどw
ただえさえ滑舌が悪いのに酔っ払ってコニャックが言えなかったw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG38751.jpg

ハイドとえみる氏のロップイヤー。

ロップイヤーは抽選で当たったんだそう。
私はそういうので全く当たったことがないw


RIMG38761.jpg

白くてもふもふだぜぇ~。
顔がなんとも言えない愛嬌さがあるよね。


RIMG38791.jpg

別アングルから。
木漏れ日みたいな感じになったよw

本当の木漏れ日で写真撮ってみたいな。


RIMG38971.jpg

えみる氏のラベンター色のUSAGIと。

私がラベンターという言葉を思い出せずに
「えっと・・・爽やかサワデーだ!」と言ったのはいい思い出。一人でツボったのもまたいい思い出ww
多分、爽やかサワデーのラベンダーが浮かんだからだよw


スポンサーサイト

コメント 0