RIMG39141.jpg
使用カメラ:リコー CX6

えみる氏のかばんの中にダンボーくんとピレパラアースが!?
ピレパラアースはかなり汎用性が高いんだぞ!


RIMG39061.jpg

当分は撮影会レポになりますw
えみる氏も結構ダンボーくん撮りまくってたわね。

ダンボーくんモテモテ~wフゥ~w


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG39211.jpg

ベアアイコンビ。


RIMG39051.jpg

純君ゴリ押しwwマジいくつ撮ったんだよって位撮りまくったww
カッコイイボクっ娘とか最高じゃないですか(歓喜)


RIMG39131.jpg

ロップイヤーとダンボーくん。
シュールでオシャレに見えるのは私だけでいいww



RIMG39721.jpg
加工前


RIMG39901.jpg
加工後(カメラのレベル調整で加工)あんまり変わってないとか言うんじゃないww

この写真は人形らしくて好き。人形だけどさ、暗闇にひっそりと置かれてる自力では動かない人形みたいな・・・。
上手くこの雰囲気を文章化できないお。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー。


お笑い系も好きだけど、ダークで狂気じみてる雰囲気も好きww
あくまで好きなのは雰囲気だけだよw
それを言ったらイメージ先行で危ない人扱いされるかも
しれないので言う人限定しないとネw



拍手コメ返事
Kちゃん
ロップイヤーお顔可愛いよ。
レアでモフモフよ。くっ・・・コレクターとして裏山C。

成人おめでとう!やっとお酒が飲める歳になったのね。
( ノ゚Д゚) よし!アダルトチームといつか高いバーにでも行こうぜww

その件に関しては私ともう一人にメールにしておくれ。
プライベートな事だったらメールの方が断然早いぞ。


スポンサーサイト

コメント 2

えみる  2013, 01. 08 (Tue) 01:40

こんばんわわわ(^ω^)
ロップちゃんを沢山載せてくれてありがとう!!
本当、楽しかったね♪

ピレパラアースw
タンスにも沢山入ってるよ\(^o^)/

ロップちゃんのヒゲは無事にとれました!
しかし残念な事に塗装が少しハゲた(´Д`)

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 01. 08 (Tue) 20:15

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> こんばんわわわ(^ω^)

こんばんわわわわwww
ちょっと対抗してみたぞw


> ロップちゃんを沢山載せてくれてありがとう!!
> 本当、楽しかったね♪

ロップちゃん可愛いよロップちゃん。
ロップちゃんは是非商品化して欲しいものだw

撮影会楽しかったぜ!また行こうぜぇ~。


> ピレパラアースw
> タンスにも沢山入ってるよ\(^o^)/

マジかピレパラ!?
本当に汎用性高いなピレパラ。(何だよ、語尾がピレパラってw)

> ロップちゃんのヒゲは無事にとれました!
> しかし残念な事に塗装が少しハゲた(´Д`)

ヒゲ無事取れたんだ。
けど、工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

塗装ハゲたのか・・・(´・ω・`)
本当あのヒゲ何で付いたんだろうネ。

編集 | 英希さん">返信 |