RIMG39251.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ツインテールは正義ww
本当可愛子ちゃんにツインテールが似合いすぎw

今更なんだけど、リコリスのメイクがゴシック向けに気がついたw


個人的な日記

今月CD買いたいけど、給料が少なくて出費が多いからな・・・。
来月のダンボー代があるから買わないでおこう。
Youtubeで試曲して我慢しようかな。音楽の幅が尋常なく広がりングな予感。
そしてCDの候補が増えるのですね。分かりますw


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。





RIMG39381.jpg

純君が蒼星石っぽく見える。
蒼星石の服だけ欲しいなww


RIMG39241.jpg

ロットお嬢様。
普段はおてんば娘だけど、服のおかげでお嬢様みたいで(・∀・)イイ!!

ダンボーが不思議と合ってる気がするww


RIMG39261.jpg

うちの王子様とえみる氏のお嬢様。
私もお嬢様みたいな服欲しい。お揃いとか良さげかも。


RIMG39321.jpg

セピアにするとレトロなドールみたいで良いね。
こうして見るとナイスカップルだよねw


コメント 0