RIMG41141.jpg
使用カメラ:リコー CX6

仕事帰りによく行く雑貨屋にて撮影してきました。

このお店に私みたいな人が何人か来るらしいですお。
この前は、バルタン星人と一緒旅行している方に来店したそうです。旅行とか裏山w
こういう人達と交流したいのですが・・・。なかなか出会さないのね。

ネットで|゚Д゚)))そういうブログなどをこっそりと見ていますww
嗚呼・・・旅したいぜ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。




RIMG41201.jpg

店主の方もドール・フィギュアの外撮影に理解がある方で
その話でかなり盛り上がってましたww

まさかこんな近くに理解している方がいるとは・・・ッ!!
あてくしビックリよ。ヮ(゚д゚)ォ!


RIMG41161.jpg

まるでレトロなおもちゃ箱みたいな空間で落ち着く。
純君を座らせるとこんな感じにお人形みたいな感じにw

純「店主に『僕が見た中で1番美人なドールだねー。』って言われたんだぜ。やだぁ、照れるじゃないか///

英希:純君はそういう所が乙女なんだよね~。良かったね。



RIMG41171.jpg

レトロな空間にドールが1人。
見てて落ち着くし、この空間良いなと思う。


RIMG41181.jpg

昨日買ったガスマスクのフィギュアと。
店主と2人で「うおぉぉぉ!可愛いのとガスマスクのミスマッチな感じが(・∀・)イイね!!」と興奮してましたww

これを偶然遭遇した知り合いに見られてない事を望むww

スポンサーサイト

コメント 0