RIMG41331.jpg

良い写真が撮れたので、いらないかもしれないけど
いつも値下げしてくれるお礼にこの写真を店主にあげようかなww

近々、アマゾンから新しくダンボーを迎えますww
家にどんだけダンボー来るんだよww


個人的な日記
音楽の幅を広げるためにメタルを聴き始めて1年くらいになるけど、
最初はブラックに抵抗があったけどデスボイスに慣れて良いと思ってきたww
でも金切り声はダメポ..._〆(゚A゚ ;)

昔から流行りの曲には疎いのに、さらに加速しますたww
同年代の人とは音楽の話はしません。私が「何それ?美味しいの?」状態で話が付いて来れないww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。




RIMG41231.jpg

買ったガスマスクフィギュアを早速撮ってみた。
閉店してる暗いシャッター通りによく似合う。


RIMG41291.jpg

純君とフィギュア達。
見つめられる純君。そして純君はカメラ目線ww


RIMG41271.jpg

目線の向こうには・・・。

このガスマスクフィギュアは手と首と足首が動かせるみたい。


RIMG41311.jpg

某所の階段にて。
ダンボーくんは気になってる顔をしてるみたいww

この2人見てて微笑ましいなと思ったww


RIMG41321.jpg

帰り道にて。
下から光るの照明を利用して撮ってみた。

下からの光もなかなか良い感じじゃないか。
家で真似できないのが難点だww


コメント 0