RIMG41451.jpg
使用カメラ:リコー CX6

家の近所にて撮影してきた。

普通免許を取ってないので徒歩かバスで行ける範囲までしか撮影できないというww
来月からは仕事が忙しくなるので免許取るのが厳しいwwヤバイねww


個人的な日記
今日、急に仕事の日程変更のメールが来て、あまりにも急なのと今まであった不条理な事を思い出し、
同僚と「ふざけんじゃねぇ!クソッタレ!!」と愚痴ってた。その日に色々予定立ててたのに。
そんな事はあるのは分かってはいるけど、あまりにも目に余るのよね。(#゚Д゚)y-~~

いろいろ思い出してムカつくのでキリンビールの淡麗飲みながら
拍手コメに書かれてるオススメのブラックメタル聴いて癒されよう(笑)ビール(゚д゚)ウマーw


拍手ありがとうございます☆
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG41481.jpg

久しぶりにジョン兄さんとお出掛け。
えみる氏からもらった盛り髪ウイッグを付けてみたw兄さん似合いすぎww


RIMG41471.jpg

夕方頃に撮影しました。
夕日が当たる良い所がなかなか見つからず・・・(´・ω・`)ショボーン。


RIMG41501.jpg

空き地にて。

門が良い感じに錆びれてるのが
なんとも言えない味わいがあるのさw


RIMG41461.jpg

コイツの名前まだ決まってなかったんだよね。何にしよう。


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
オススメのブラックメタルYouTubeで聴いてみました。
めっちゃ私の好みです♪良い感じに癒されましたw
教えていただきありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント 0