RIMG41521.jpg
使用カメラ:リコー CX6

前回のひとり撮影会の続きです。

コイツはなかなかヘビロテになりそうな(゚∀゚)ヨカーン。
名前「コイツ」でいいかもww(手抜き杉w)ちゃんと考えよう。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。



RIMG41511.jpg

ジョン兄さんとガスマスクフィギュア。


RIMG41541.jpg

囚われの身。


RIMG41551.jpg

門の寂れ具合が良い感じ~( `д´)b オッケー!


RIMG41571.jpg

RIMG41581.jpg

RIMG41591.jpg

この写真3つ挙げたけど、絵が変わらなすぎww
コメントも書きようがないぜぇ~。ワイルドだろ~ww

ジョン「もっと手を動かすとか写真に変化を付けなさいよ。」

英希:サーセン。


拍手コメ返事。
Kちゃん
フィギュア増えたよー。さらに増えまくるさー。
ゴメン。英希さんはエアギアは全く分からんのよ。

このガスマス君、ちゃんと名前あったはず。思い出せないや。
やっぱりコイツで良いかなwwやっぱりちゃんとつけ直そう。


業務連絡はありがたいけど、ブログの拍手コメントではなくメールで言ってくれないかなー。


スポンサーサイト

コメント 2

えみる  2013, 01. 24 (Thu) 15:24

外ロケいいなー。
まだ行動力がたりない(>_<)


兄さんはいつ見ても美人過ぎっ!
例え同じような写真を三枚並べようとも揺るぎない美しさだよ(・ω・)
あぁ…美しい…。
プリプのオープンマウス憧れる。

ガスマスクさんも可愛い(*^o^*)
ピンクなのがまた毒々しくていいね(*´∀`)b
名前決まらないならヘイホーと名付けて欲しい私がいる。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 01. 25 (Fri) 22:05

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> 外ロケいいなー。
> まだ行動力がたりない(>_<)

ひとりでどっかブラブラして外ロケするのo(^∀^)o タノシイよ♪
愛と勇気だけでいつでも撮影できるぞッ!!

> 兄さんはいつ見ても美人過ぎっ!
> 例え同じような写真を三枚並べようとも揺るぎない美しさだよ(・ω・)
> あぁ…美しい…。
> プリプのオープンマウス憧れる。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
相変わらずジョン兄さんは美しいよ。
揺るぎなさすぎる美しさだよw

プリプのオープンマウスいいよ。
グレルお迎えしたら?キャラはオネェじゃなくてもいいよww
オネェが2人いたらちょっとうるさいかな(笑)

> ガスマスクさんも可愛い(*^o^*)
> ピンクなのがまた毒々しくていいね(*´∀`)b
> 名前決まらないならヘイホーと名付けて欲しい私がいる。

この毒々しいカラーが可愛いよね、ガスマスクさん。

ヘイホー( ・∀・) イイネ!なんかビビッときたぜ!!
一瞬「世界のヘイポー」が浮かんできたのは秘密ね♥

編集 | 英希さん">返信 |