RIMG42121.jpg
使用カメラ;リコー CX6

こちらは一足お先に春の写真を撮ってきました。
でも外は風は冷たく寒いんですけどww

たまには風景写真だけでもww
だって私がせっかく公園行ったくせにドール達あんまり撮ってないんだもんww

なので今回はドールやダンボーは一切出てきません。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに風景写真を載せています。



RIMG42031.jpg

鳥とか生き物は逃げるのが多いのでかなりズームして撮りました。
こんなにズームしても綺麗に撮れるとはすごいなこのカメラとステマしてみるww


RIMG42041.jpg

何で普通のモードでも写真を撮らなかったのか。と私に問いただしたいものだww


RIMG42061.jpg

スミレとかも咲いてました。
小さくて綺麗だなと思ったお。


RIMG42071.jpg

完全に春の風景です。



コメント 0