RIMG42171.jpg
使用カメラ:リコー CX6

桜とダンボー。
ピントが上手く合わずに撮れなかった・・・。

RIMG42181.jpg

桜単体だと綺麗に撮れるというねww


個人的な日記。
ふーむ、今日から仕事か。

正直言うと早く新しい職場に行きたい。
でも大人の事情で1月末日までは居とけとのこと。

もうすぐ雇用期間が終わるので、あともう少しの辛抱だと思って頑張るか。
最後の悪足掻きに全く使ってない有給を1日だけ使うかww


拍手ありがとうございます☆
続きに風景写真とダンボー写真を載せています。




RIMG42101.jpg

桜の蕾。


RIMG42111.jpg

これは一番お気に入り。
青い空が綺麗だな。


RIMG42131.jpg

ダンボーくんとたんぽぽ。


RIMG42201.jpg

スミレの花が咲いてます。


RIMG42191.jpg

無印だんぼーくんとスミレ。
ひらがなでも良いなww


RIMG42221.jpg

無印だんぼーくんがすみれに興味を示してる様子。


公園撮影は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
次回の更新は裏道にて撮影でしゅ。


コメント 0