RIMG42241.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ロリータの退廃的な雰囲気。


昨日、仕事場の後輩と外撮影行ってきましたww
最近の内容がほぼ外撮影中心になるかと思いますw

ドール服作りもしたいけど、
家庭用ミシンが余りにも使い勝手が悪くて作る意欲が無い。


個人的な日記。

今日は有給取ったww
でも家で仕事とか書類まとめなんだけどネ・・・(´・ω・`)
仕事場だと他の作業をするから絶対書類まとめが出来ない。

人間椅子 - ダンウィッチの怪
今日は人間椅子を聴きながら作業しますw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。




ほぼ似た写真が多くてサーセンww


RIMG42251.jpg

裏道にて撮影。

近くに廃墟があって撮ろうかと思ったら
人が住んでるっぽい感じがしたので危険だなと思い止めた。


RIMG42261.jpg

裏道は人がいなくて撮りやすいし、暗い感じの写真も撮れたりしますお。


RIMG42271.jpg

モード比較のために3パターンで撮ってみた。

真ん中は普通の撮影モード。
あとの2つはクリエイティブモード。

その場の気分と雰囲気でトイカメラとかモードを変えられるのは面白いと思う。


RIMG42291.jpg

よく見ると純君の手の位置が変わってるくらいw
あんまり変化がないねww


RIMG42281.jpg

でも綺麗に撮れたので、私的に満足。


RIMG42331.jpg

ヘイホーさん。
意外とヘイホーさんも撮ってない・・・。


RIMG42311.jpg

カラフルなところとか自然な所でも似合うなww
ダンボーくん並みに登場しそうな(゚∀゚)ヨカーンw

コメント 0