RIMG42381.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今回も外撮影ブログですよw

今回はピントが合わないのが多くて困った。
そしてIn flamesのTシャツの後ろの裾付近ににいつの間に
穴が空いてたという・・・(´・ω・`)ショボーン。


個人的な日記。
昨日は有給取って仕事の書類まとめしてたのですが、眠い。物凄く眠い。
ミンティア食べても、ハードメタルを聴いても何しても眠たかったww
眠いのは何しても眠いのだと教わった気がするww

という事で一旦仮眠をとって、風呂に入って作業しましたw
結構書類が進んだけど、最後まで終われなかったww


Tristania - Wormwood
写真の雰囲気的にこれがあってる気がしたwゴシックな感じでいいと思ふ。
ゴシックメタルなら一般人でも聴きやすいと思ふよw

Opeth - Hope Leaves
これも雰囲気的に合ってるww
今日は動画おすすめしすぎたねww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG42451.jpg

久しぶりのカズヤ君登場w
夜になると暗くてどうしてもピントが合わせにくいんだ。

なので少しブレてる写真が多いです。


RIMG42471.jpg

自販機の光で撮ってるけど、なかなかピントが合いづらくて困った。
夜撮影も結構難しいです。


RIMG42561.jpg

良い場所がなかなかなくて後輩と2人で暗い街中をさ迷ってましたww
パッと見迷子になった観光客じゃね?と2人で笑ってたw


RIMG42531.jpg

やっぱりブレが気になるけど、カズヤくんが数枚しか撮れなかったので
しょうがないと思って載せたったw

スポンサーサイト

コメント 0