RIMG42701.jpg
使用カメラ:リコー CX6

モノクロヘイホーさん。


最近知ったこととして、
ストリートフィギュアというジャンルがあるという事ww
ストリートファッションのブランドが出したりしてるらしいですよ。

ヘイホーさんがそうですねw


今日は雑貨屋でフィギュアとか撮ってきたww
重たい荷物を片手持ってたので腕がめっさ痛い。

拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア写真を載せています。




RIMG42641.jpg

ネタ切れの時こそモノクロ写真ww
手抜きとか言うんじゃない(笑)


RIMG42901.jpg

偶然見つけた落書き。
合法な壁以外の壁に落書きはダメだぞッ。


RIMG42891.jpg

本当どうやってクレヨン風に書いたのか
不思議でしょうがない。


RIMG42881.jpg

まれに絵になる落書きがあったりするから困るw

地元で最初にタギングが流行った時より
クオリティが上がってるけどね・・・。勿体無いな。



コメント 0