RIMG43521.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日大型ショッピングモール内の雑貨屋にて
怪しげな薬品が入ってそうなビンを買いましたww

着々としゃれおつグッツが集まってきてますww
このビン写真結構撮ったったww


Rhapsody of Fire - Reign of Terror
昨日、友達とカラオケに行ってきました。
友達に「この曲伴奏長いね」と言われました。伴奏が長いのはしょうがないww

これを歌って、喉がやばいことになりましたww
デスボイスが出せないよ・・・( ̄□ ̄)!!


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



RIMG43561.jpg

無印だんぼーくんの頭にビンを乗せてみたww
意外と乗っかるものなんだね。


RIMG43571.jpg

ついでにダンボーくんにもビンを乗せてみたww
なんかシュールな絵になったなww

やっぱりこうでなくっちゃww


RIMG43621.jpg

純「何ダンボーくん達にビン載せてるんだよ。意外と安定してるのがさらにビックリだぜw」

英希:面白いと思ってやったんだよ。イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ。



コメント 0