RIMG43821.jpg

ゲーセンで久しぶりに景品取ったったww小さい次郎さんたちw
ダンボーくんが持つと抱き枕を抱えてるみたいで可愛い♥(*´∀`*)


今日外撮影してきました。やっぱり撮影してる時は落ち着く。
多分明日も撮影するかも。

人と久しぶりに喋ったら疲れた件ww
アカン、喋らなすぎて喋ったら体力を使う体質になってしまってるww
(´ε`;)ウーン…、元々喋らない人だからさらに悪化したかもwwもっと喋るようにしますw


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



RIMG43791.jpg

これでとんがり帽子被ったら萌えポイント高いなww


RIMG43841.jpg

乙女な純君とダンボーくん。
黒ロリとうさぎのぬいぐるみ相性( ・∀・) イイネ!


RIMG43891.jpg

ダンボーくんの頭にはあえて触れないぞww


RIMG43851.jpg

あえて黒ロリの女の子にぬいぐるみと工具を持たせるというナンセンスさww
そういうナンセンスな感じ好きだけどなwwナンセンスというよりギャップ萌えかなww

どっちにしろ可愛かったらそれで良しなのさww


コメント 0