RIMG44191.jpg
使用カメラ:リコー CX6

昨日外撮影した写真を小出しに出していきすお。
今回もダンボーくんメインになってるよ。


個人的な日記
今日はえみる氏と外撮影してきました。

久しぶりに会って話して笑いまくったww
私もえみる氏もボケ担当なので笑いが絶えないというww

拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG44251.jpg

いつもの公園で良い感じに撮れなかったので別の場所で撮影してました。

やっぱりおふざけ組と名乗ってるので
ふざけたダンボーくん写真を撮っちゃいましたww


RIMG44231.jpg

ぶら下がりダンボーくん。


RIMG44241.jpg

でも何か表情とポーズがシュールで良い感じww
久しぶりにダンボーくんをぶら下げるのも面白いなと。ダンボーくん自身は嫌みたいw


RIMG44221.jpg

色んな角度から撮るのもありだと思ったww


コメント 0