RIMG43921.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今帰ってきた・・・。
3時間も残業とか大変すぎwwワロタ・・・。

この前貰ったゴディバのチョコの感想を載せます。


RIMG46941.jpg

今日チョコ買ったんだww
「自分でチョコ買うとか寂しいね。」って言うんじゃねー。(泣)
いいもん、今日職場の人の手作りチョコ食べたもんww

チョコが美味しかったらそれで良いのだ。(笑)
このチョコの感想は後日まとめます。


Rhapsody - Power of the Dragonflame
まだチョコ食べてないけど、残業疲れを
吹っ飛ばす面白さなので動画を見てますww

拍手ありがとうございます☆
続きにチョコの感想を載せています。




RIMG43951.jpg

純「中のチョコが濃厚で( ゚Д゚)ウマー。」

ミルクチョコの中に生チョコが入ってるトリュフチョコです。
個人的にこれが好きかもww

RIMG43971.jpg

純「甘くて美味しい!中のキャラメルが良いね♥」

チョコの中にキャラメルが入ってるチョコだったよ。
私はキャラメルが苦手なのでイマイチでした。

甘党の人にオススメなチョコです。


コメント 0