RIMG47031.jpg
使用カメラ:リコー CX6

※お酒は20歳から。
チョコも酒も好きな私が買った日本酒入りチョコですよww
勿論自分で買いましたよ・・・。


RIMG47161.jpg

日本酒はあんまり飲まないのでどんな感じだろう。



KORPIKLAANI - Vodka
拍手コメの動画紹介とお酒関連ということでwwコルピは本当酒豪揃いだよね。
コルピと言ったら「酒場で格闘ドンジャラホイ」のPVが面白いww



拍手ありがとうございます☆
続きにチョコの感想と拍手コメ返事を載せています。



RIMG47131.jpg


純「へぇ。これ青森の地酒なんだってー。『銀嶺月山3酒』だってさ。これは気になるな。」


RIMG47081.jpg

ジョン「あなたお酒飲んだら寝るでしょ。代わりに私が味の感想を伝えるわ。」

純「えー。なんでだよ。」


ちなみに私は全く日本酒は知りませんので
私の感じた味の感想のみ書きますww


RIMG47181.jpg

純「グゥグゥ。」

ジョン「匂いを嗅いだだけで寝るなんて流石ね。ってどんだけ嗅覚良いのよ。
しょうがないわね。純君、今日は特別にひざ枕よ。」


RIMG47201.jpg

英希:裏山だけど、兄さんのひざ枕とか筋肉質で硬そうww

ジョン「失礼ね。少し柔らかいわよ。」


チョコの中に日本酒が入ってます。
一口で食べないと、中の日本酒が出てきて大変です。

チョコはビターチョココーティングで
中にコーンスターチが入ってます。


RIMG47211.jpg

銀嶺月山の本醸造

ジョン「これは一口で食べないと、中の日本酒がこぼれちゃう。」

英希:だから言ったでしょ。

ジョン「口の中に旨みが広がって、お酒は上品で爽やかな印象なの。
なんて言えばいいのかな・・・。日本酒の旨みがビターチョコとマッチするって感じかしら。」

ふわっと香りが広がり、日本酒の旨みが口の中に広がって
チョコとの相性は良い。


RIMG47231.jpg

大吟醸

ジョン「コレは別々に食べたいわ。折角のお酒の辛味がチョコと合ってないのよ。」

これは多分辛口だと思う。
あんまりチョコとの相性は良いとは私は思わない。

チョコに入れない方が絶対美味い。


RIMG47251.jpg

純米酒

ジョン「お米の甘みがビターチョコとマッチしてイイわね。」

お米の旨味が口の中で広がり、チョコとの相性は良いですね。
前、純米酒飲んだことあるけど、めっちゃうまかった記憶があるわ。


RIMG47271.jpg

私は本醸造がチョコとの相性が良く、一番好き。
実際のお酒も飲みたいなと思ったぜww

純君、今回はあんまり出番がなかったね。残念ww


拍手コメ返事

tsukasatan696さん
動画紹介ありがとうございます。コルピを聴いてるとお酒が飲みたくなりましたw
私はまだウォッカは飲んだことないですですね。喉が焼けそうで手が出せないですw


スポンサーサイト

コメント 0