RIMG44781.jpg
使用カメラ:リコー CX6

先週の日曜日にえみる氏と夜撮影に行ってきました。
その時の写真をまだまとめてなかったww


個人的な日記。

RIMG47281.jpg

昨日は休日返上して仕事したので酒飲んでますww
サッパリしてて美味い。仕事終わりには(゚∀゚*)チョウドイイ!!

仕事自体は楽しいから良いけど。


予約してた企業コラボダンボーセットがもうすぐ届きます。

贅沢な誕生日プレゼントになりそうです。
誕生日当日にダンボーくんたちを紹介しようかな。


拍手ありがとうございます☆
続きに外撮影の写真を載せています。



RIMG44801.jpg

えみる氏と2人で奇抜な格好をして初めて夜の街中撮影に行ってきました。
やはり連休のためなのか、子供連れとカップルが多い印象ですた。

その中で2人で怪しいドール・フィギュアの撮影会ですよww


RIMG44761.jpg

えみる氏にヘイホーさんを見せたら好評でした。
ピンクのガスマスクフィギュアとか珍しいので買って正解だったわw


RIMG44771.jpg

えみる氏もスマホのカメラでヘイホーさんを撮ってました。
順調に夜の外撮影の道へと誘ってますよww


RIMG44741.jpg

撮影してる時に初めて声をかけられましたが、ドール撮影より
私達の奇抜な格好の方が気になったんだそう。
ちなみに私達に声を掛けたのは若い女の子2人組ですた。

ドールのみ撮影ならOKだけど
写してる本人は厳しいだろ、常識的に考えて。

おまいら絶対ネット上で顔モザイクなしで私達の写ってる写真を
容赦なくうpするだろうなと思って断りました。
特に若い女の子なら特にツイッターとかフェイスブックに載せるだろうね。


次からはB-boyスタイルで行こうと思ったぜ。
外撮影の時は奇抜な格好するべきではないなと反省しました。


スポンサーサイト

コメント 0