RIMG44841.jpg
使用カメラ;リコー CX6

怪しく光るヘイホーさん。

今この撮影法にはまってますww
この外灯って意外と少ないんだよね。


個人的な日記。

RIMG47641.jpg

昨日、私の誕生日プレゼントとして予約てた企業コラボダンボーセットが届きました。
作りもかなり凝ってて、勿論ダンボーの可愛さ1ダース分ww

誕生日の日にダンボーたちの記事まとめたいとおもいまふ。


Helloween - Are You Metal?
まさか知り合いがHalloweenを知ってたとはビックリ。
その知り合いはガチのメタラーではないのが残念である。


拍手ありがとうございます☆
続きにフィギュア・ダンボー写真を載せています。

RIMG44821.jpg

カメラモードでボカしたような加工で
まるでヘイホーさんを召喚したような写真にww

属性としては毒だろうねww


RIMG44881.jpg

ダンボーくんを同じように撮るとこんな感じ。
普通のしゃれおつ写真じゃないかww


RIMG44861.jpg

ダンボーを召喚したような感じの写真ww
一体ダンボーは何属性なんだッww


コメント 2

えみる  2013, 02. 19 (Tue) 01:17

ダンボーは土属性だ!!
エコなのだ。(?)
召喚されてる感ヤベェ。

撮影会楽しかったネ(^∀^)
また行こう!
次はぬこみみ帽子で繰り出したい。

さておき、ダンボーかわゆすッ!
あの子大切に致しますわ(^ω^)
早速写真撮ったー。

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 02. 20 (Wed) 00:21

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> ダンボーは土属性だ!!
> エコなのだ。(?)
> 召喚されてる感ヤベェ。

マジか。だんぼーくんは土属性か。
紙属性なんぞ無いから悩んだぜ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
めっちゃ魔方陣が出てきて召喚してる感するよねww

> 撮影会楽しかったネ(^∀^)
> また行こう!
> 次はぬこみみ帽子で繰り出したい。

また行きたいね。
また夜行っちゃう?

もう、奇抜な格好で撮影しないわ。

> さておき、ダンボーかわゆすッ!
> あの子大切に致しますわ(^ω^)
> 早速写真撮ったー。

ダンボーイイっしょ。ダンボーお迎えおめでとう。
仲間が増えて嬉しいよ。

マジでー。写真見たいお。

編集 | 英希さん">返信 |