RIMG47291.jpg
使用カメラ:リコー CX6

アマゾンからなにやら怪しげな荷物が届いたぞ・・・。
開封厳禁とかあからさまに私に箱を開けろといってるんだなッッ!!


RIMG47311.jpg

企業コラボダンボー1ダース分予約購入しますた。初めての大人買いです。

今日は私の誕生日なので自分のプレゼントとして
企業コラボダンボー達をお迎えしたのだ。

勿論今年も永遠の二十歳ww気持ちだけは老けないぜぇ~w


個人的な日記。
RIMG48241.jpg

企業コラボダンボーたちの細かい詳細は次の更新の時に載せます。


RIMG49091.jpg

Opeth - Folklore
ビール飲みながら聴いてますww酒の肴に良いかもw
来月の給料が入ったらOpethのアルバムを買おうかな。


拍手ありがとうございます☆
続きに企業コラボセットの詳細を載せています。



RIMG47551.jpg

ダンボーも箱もカワ(・∀・)イイ!!
流石、ダンボーケースもダンボール仕様。

12体いるのですが、無印1体はえみる氏に譲りました。
無印君を可愛がってあげてね。

半分はコレクションであとの半分は撮影用に。


RIMG47641.jpg

新しいダンボーが来てはしゃぐダンボーくんたち。
ダンボーくん達の仲間が増えたよ!やったね♪


RIMG47501.jpg

全種類並べると絵的に良いなww


RIMG48311.jpg

私の物だけなのかな。
愛媛ミカン君の足が2体ともアシンメトリーなんですけど・・・。

カメラがズレてないという証明のために
無印君とダンボーくんを並べてみた。

まぁ、他の人との区別がつくから良いかな。


RIMG47461.jpg

里子に出る無印くん。
無印くんの別れを惜しむダンボーくんたち。

大丈夫。新しいオーナーさんは可愛がってくれるよ。
また1人ダンボー仲間が増えましたwやったね♪


RIMG48341.jpg

全部で13体います。
ダンボーすごい数だぜぇ~wwワイルドだろ~w

純「可愛いのは良いけど、一気にダンボー迎えすぎだろww」

英希:ですよねーww
予約した時はまさか1ダース分来るとは思わなかったんだよw

ダンボーくん達が増えてさらに賑やかになりそうです。

スポンサーサイト

コメント 2

えみる  2013, 02. 23 (Sat) 01:17

はぴばー(*^∀^)v♪
あと7000HITおめでとー!
これからもおふざけ(&シャレオツ)なブログを楽しみにしております。

山のようなダンボー裏山ァ(´Д`)
そして愛媛みかんダンボーちゃん異常に可愛いっ。
この可愛さじゃあ大人買いしたくもなるよ!


大切なダンボーを譲ってくれてありがとう(*^o^*)
別れを惜しむ姿がまた可愛い…。
家ではグル~ミ~のフィギュアに囲まれてアタフタしてるw
早く色んなとこに連れて行きたいよー!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2013, 02. 23 (Sat) 09:26

Re: タイトルなし

コメントありがとう^^

> はぴばー(*^∀^)v♪
> あと7000HITおめでとー!
> これからもおふざけ(&シャレオツ)なブログを楽しみにしております。

お祝いコメントありがとv(*'-^*)-☆
英希さん嬉しいよ♪
これからもふざけてるシャレオツな矛盾だらけなブログにするぜw

> 山のようなダンボー裏山ァ(´Д`)
> そして愛媛みかんダンボーちゃん異常に可愛いっ。
> この可愛さじゃあ大人買いしたくもなるよ!

ハハハw一目惚れして人生初めての大人買いしちゃった♪
ダンボー君達が可愛すぎて毎日悶絶してるぞww

愛媛みかん君可愛いよねって、何故1番のお気に入りがバレたしww
流石、心の友だなw
一発で私の好きなものを見抜くとは恐ろしい子ッ・・・!

> 大切なダンボーを譲ってくれてありがとう(*^o^*)
> 別れを惜しむ姿がまた可愛い…。
> 家ではグル~ミ~のフィギュアに囲まれてアタフタしてるw
> 早く色んなとこに連れて行きたいよー!

1体里子に出すのはちょっと寂しかったけど、
ダンボーを可愛がってあげてね。

マジかwwグル~ミ~に囲まれてあたふたしてるダンボーの姿を見てみたいw
グル~ミ~とダンボーを外撮影に連れてって行こうず!
次の外撮影が待ち遠しいぜっ!!

編集 | 英希さん">返信 |