RIMG48291.jpg
使用カメラ:リコーCX6

改めて全種類並べると凄いなww
まさか単体で売られてるとは思わなかったです。
しかも販売日からAmazonも単体売りしてる件。マジかー。

私の住んでる所でフィギュアショップが1店も無いのでAmazonでしか買えないのです。
中古ショップでフィギュア売られてるけど、ダンボーは見たことない。

海とジャスコしかない田舎だからしょうがないww


RIMG47781.jpg

本当、テキトーに置いてもカワ(・∀・)イイ!!


RIMG47661.jpg

試しに愛媛ダンボー君を連れて外撮影。
カメラの電池が無くなってしまったので1枚のみww

日曜日に企業コラボダンボーを1BOX分買った方と
外撮影に行ってきますww

私をキッカケに順調にドール・ダンボー仲間を増やしつつありますww


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに企業コラボダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG48301.jpg

無印ダンボーくんたち。
意外とこの中に混ざっても違和感のないプラモだんぼー君。


RIMG48551.jpg

ノーマルダンボー

そのままダンボール。
シンプル・イズ・ベストな可愛さ♥


RIMG48631.jpg

タミヤ 前


RIMG48641.jpg

後ろ

1番ファンキーなダンボーと誰かが言ってましたww

室内で弱いフラッシュを焚いてます。
たまにはフラッシュを使うのもありかなw


RIMG48671.jpg

カルビー 前


RIMG48691.jpg

後ろはカッパえびせんのイラスト入り。
ポテチかと思ったけど、カッパえびせんなのか。


RIMG48801.jpg

ペプシ 前


RIMG48811.jpg

後ろのペプシコーラのイラストが細かくて( ;∀;) カンドーシタ。

ちなみに私はコーラはコカコーラ派ですww


RIMG48881.jpg

愛媛みかん 前


RIMG49011.jpg

後ろ

愛媛みかんのみ顔の前後は一緒です。
この中では一番お気に入り。

足が左右の長さが違うのが難点。
撮影するときには全く問題がないので良いかなw


RIMG48451.jpg

愛媛みかん君は何か人懐っこい顔をしてるような気がするww
人懐っこい性格にしようww



拍手コメ返事

tsukasatan696さん
お祝いコメントありがとうございます。

フハハハハww 12体セット一気に購入しましたw
予約時、こんなにダンボー達が来るとは思いませんでしたw
改めてダンボー達の多さにビックリしましたw

tsukasatan696さんはダンボー10体購入したんですね。十分多いですよw
ダンボー達のキャラ写楽しみにしてます。

もう一人企業コラボダンボーを箱買いした人がいるんですよ。
その人と日曜日にちょっくらダンボー外撮影行ってきますw



コメント 0