RIMG45161.jpg
使用カメラ;リコー CX6

イルミネーションの雰囲気が台無しな写真。
だがそれがいい。


RIMG45371.jpg

カメラのピントが合わなくてあんまりドール撮影できなかったです。
夜は明るい所で撮影しないと厳しいかも・・・。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真と撮影小物写真を載せています。


RIMG45411.jpg

最近乙女な純君。
たまには女の子らしくさせないとねw


RIMG45331.jpg

えみる氏のプーリップと。
服とウイッグがカワ(・∀・)イイ!!


RIMG45491.jpg

家に買って、撮影用小物整理してましたw


RIMG45871.jpg

最近雑貨屋で買ったノコギリww
店主から「なんでそんな物騒な物をww」と突っ込まれましたw

そういうミニチュアが好きなんですw


RIMG45721.jpg

可愛い女の子に物騒な物を持たせると
こんなにギャップ萌えがww

前にもショットガンを持ってる写真とか撮ったわ。


RIMG46221.jpg

とある大型雑貨屋にて買い物カゴが
売られていたので即買いしましたw

ドールサイズなので撮影用小物として良いかと思います。


RIMG46161.jpg

ついでに工具入れとしても使えますww
ホームセンターみたいな感じになってるww


コメント 0