RIMG49691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日は最近ドールとダンボーをお迎えしたT氏と共に
外撮影に行ってきましたww
すごく楽しかったわwwまた行きたいw


今日は250枚も撮りましたww
殆どがダンボーというwwダンボー撮りすぎワロタww
なので当分はダンボー特集になりそうですww
あくまでもココはドールメインなんだからねッ・・・。(説得力なさ杉ww)


個人的な日記

RIMG48171.jpg

純「あのさぁ・・・普通ソファーでダンボーが占領しないだろ、常識的に考えて。」

英希:何言ってるんだい、君。ここは『おふざけブログ』だぞww
ドールをオシャレに座らせてもそんな写真はいっぱいあるだろ、あえてダンボーをくつろいでもらってるんだよ。

純「そんな変な方向での差別化はやらなくても結構だよ。まぁ、ココらしいちゃらしいけどw」

えみる氏から誕生日プレゼントとしてお揃いのソファー貰いました。
ありがとv(*'-^*)-☆


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。





RIMG49881.jpg

無印ダンボーはT氏のダンボーで
愛媛ダンボーは私のものです。


RIMG49771.jpg


RIMG49761.jpg


RIMG49711.jpg


RIMG49751.jpg


RIMG49701.jpg

今日もまた1人ドール外撮影仲間が増えたよ!ヤッターw



コメント 0