RIMG51661.jpg
使用カメラ:リコー CX6

木登りダンボー。
この表情がたまらなく良い。

最後はやっぱりおふざけ組だから
ふざけた写真まとめにしましたww


Children Of Bodom - Somebody Put Something In My Drink
拍手コメントでチルホドのこのカバーも良いよというので聴いてみました。
パンクはあんまり聴かないのでパンク良いかもと思った。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー・ドール写真を載せています。


RIMG51761.jpg

木に登るT氏のダンボーさん。


RIMG51751.jpg

個人的にこの角度が好きだw


RIMG51741.jpg

愛媛みかん君、よくそんな所で
くつろいでる顔できるよねww


RIMG51781.jpg

美術館の看板に乗せてみたww

看板の厚さは多分1cm位だったと思います。
よくバランス良く乗れたよねww


RIMG51821.jpg

小窓からダンボーww

美術館近くにはこういう小窓が多いので
ダンボーを撮るのにオススメかもw


RIMG51831.jpg

ズームするとさらにシュールさが増すww


RIMG51901.jpg

ほぼダンボー写真になったので最後は唯一撮れた純君の写真を。


IMG_47941.jpg
使用カメラ:キャノン EOS KISS X6i

一眼レフとコンデジと比べて写りがキレイ。
やっぱり一眼レフ良いなー。

T氏曰く「カメラ本体と3種類のレンズ込みで20万円したよ。」との事・・・。
東京に行く旅費とか諸々の出費と同じ値段か・・・。

カメラより東京優先ですww


コメント 0