RIMG52151.jpg
使用カメラ:リコーCX6

誕生日にえみる氏からもらった小物を
ブログに載せ忘れてましたwwサーセンw

小物記事は2回に分けて更新します。



RIMG52581.jpg

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このTシャツと靴下
 ( ´・ω・)   アベイルで買ったんだ。
  (:::::::::::::)
   し─J

このブログで初めてAAコピペしたわww
まどマギのTシャツがセールで300円だったww安いww

バンドTやらアニメTとか何が好きなのか分からないだろうねww
ダサいけど好きなのを着て何が悪い(笑)



ここのブログが更新したら私のフェイスブックに
ブログお知らせの設定をしてみました。
ちゃんと表示されました。良かった。


拍手ありがとうございます☆
続きに小物写真と誰得セクスィ~写真を載せています。




RIMG52191.jpg

これ実は鉛筆削りなのです。
すごいシャレオツww


RIMG52231.jpg

鉛筆削りを改造してLEDライトを組み込めば光ると思います。
でも改造する技術が無いんだな、それがww



久しぶりに気まぐれ誰得セクスィ~写真ですよww

撮るのも久しぶりなのでどうやって撮ればいいのかわからなかったよww
やっぱり誰得セクスィ~写真撮ってると楽しいなww


いつも通り見たい方はスクロールでお願いしますww











































RIMG52061.jpg

いつもの下アングルww
見えそうで見えないのがイインダヨww

チラリズム最高ww(ぁ)


RIMG52121.jpg

いつもは正面の写真が多いので
たまには後ろから。

巨頭ドールの後ろ姿の写真ってあんまり少ない気がする。


RIMG52131.jpg

相変わらずの美脚で私、クラっとしそうですわww
ジョン兄さんのニヤッとした表情が良い感じですねww


RIMG52101.jpg

腹チラww

私個人的なチラリズムとして背伸びした時の
腹チラが好きですww
マニアックすぎて引かれますがww

スポンサーサイト

コメント 0