RIMG52271.jpg
使用カメラ:リコー CX6

この買い物かご結構良い感じww
撮影用小物として良いかもw


RIMG5261.jpg

たまにドール服デザインして作らないと腕が鈍りそうで怖いww
久しぶりに創作意欲が出てきたから作ってみるか。手縫いで頑張ってみるww

最近花柄パンツを履いてる人をよく見かけるので作ってみようかとww
英希さん、下着は作れないよww(←何言ってるんだ、コイツ)



桑田佳祐 - Yin Yang(イヤン)
たまにはメタル以外でもw
桑田さんの新曲です。ドラマは見てないけど曲は良いよw

サザンにはまって10年以上も経つのか・・・。時の流れって早いww
一度でいいから桑田さんのライブ行きたい。


拍手ありがとうございます☆
続きに小物写真を載せています。


RIMG52301.jpg

かごの中身は梅酒ボンボンです。
お菓子を入れて買い物してるみたいな写真も撮れるのでオススメw


RIMG52241.jpg

ペプシくんがかごに入りそうな見方してるww
可愛いな。

肝心のチョコの味ですが・・・微妙・・・。


RIMG52361.jpg

勢い余って入っちゃったペプシくんww
買い物かごに入ってるマフラーペプシくん可愛いなw



RIMG52381.jpg

ジョン「あらノ(´д`*)可愛いダンボールが入ってるじゃない。
よし、このダンボールも買っちゃおw」

その後、ジョン兄さん家でペプシくんは可愛がられたとさ。 Fin.

※このドラマはフィクションです。


コメント 0