ちょっとオフが忙しくてブログ更新が出来なかったですわ;;

えーと、服の方は・・・まだ進んでないです;;Orz アハハ~(殴)
大丈夫。クリスマスまでには完成させるわよ!!(・v<)b


1万HITしたらプレゼント企画とかもやってみたいですが、作る気力がぁ・・・ない。
絶対残念賞が多目だぬ。(苦笑)

DSC059701.jpg

文章だけじゃあ寂しいので、顔が白とびしているダル達の写真です。




リンク相互が増えました!!

☆゚+o。華麗ニ散リユク薔薇ノヨウニ・・・。o+゚☆
管理人:†紅空†(ソラ)さん

可愛いプリプ・ダル・テヤンのオーナーブログです。
自分でハイクオリティなドール服を作っています。


拍手ありがとうございます☆
続きを読むにコメ返事を載せています。

☆コメ返事☆

Snowちゃん・・・

おぉぉ!!「誰にも渡すものか!!」のコメを見て、英希さん嬉しかったよ!(ぉ)
頑張って間に合うようにするよぉぉ!

誕生日は、「猫の日(2月22日)」です。ニャンニャンニャンですよっ!!

コメント 0