RIMG52731.jpg
使用カメラ:リコー CX6

またまた怪しい写真をww
赤く妖しい光の中のダンボーww

偶然フラッシュが指の上に乗って赤く光って怪しげや写真が撮れましたww


RIMG00091.jpg

ハイド君と戯れるダンボー。
モフモフしてて気持ち良さそうww

私も混ぜろーwwモフモフしたい!


RIMG00131.jpg

純君の日課になりつつあるハイド君をもふもふ。
ハイドくん満更でもない顔して~w



あぁっ!!最近、家で撮ってるから、外撮影行きたい!!

いつもの雑貨屋行って、バルタン星人だったかな?のフィギュアと
一緒に旅してる方と是非お話してみたい。


Opeth - Blackwater park Live at the Royal Albert Hall 2010

Opethマジで日本に来日しないかな。
生であのライブ見たら涙流して失神するかもw

ライブ代と旅費のお金貯めなきゃww


拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント 0