RIMG00531.jpg
使用カメラ:リコーCX6

この撮影の中で一番お気に入りの写真。
無印くんが一番外撮影に向いてるのかなと思ったり。


個人的な日記
RIMG00871.jpg

昨日AmazonからOpethのアルバム「Blackwater Park」と「DeLivrance」が届きました。
背景のメルヘンさとジャケットの邪悪さがミスマッチ杉ww
ペプシくんが不思議そうにアルバムを見てるというww

どっちのアルバムも1曲で10分超えの曲が多い。
10分は長いと思うけど、聴いてると意外と長くは感じないよw


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー写真を載せています。



RIMG00351.jpg

ダンボーくんに話しかける無印くん。


RIMG00371.jpg

振り向くダンボーくん。


RIMG00441.jpg

2人で会話をしているダンボーくん達。


RIMG00491.jpg

何かを見つめるダンボーくん達。
視線の先には何があるのだろうか。

ダンボーくん達会話の内容は自分で妄想してネww


RIMG00601.jpg

デパート前にて。
今回は珍しく目を光らせた写真が撮れました。


コメント 0