RIMG03361.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今日東京から帰ってきました。
めっちゃ疲れた(o´Д`)=з


RIMG03411.jpg

連れて行ったのはペプシ君と無印君です。
旅行先で連れて行けるのは
私の場合は2体が限界だったわ。


研修とはいえ観光も出来たので楽しかったです。
満開の桜を見て大興奮ww本当田舎者丸出しですヨww

あと福島で初めて雪を降ってるのをみました。
夜中カラオケ店前で私達社員がギャーギャーうるさかったと思いますwサーセンw


数日に分けて更新したいと思います。
当分は旅行の内容になります。


留守中に沢山の拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント 0