RIMG03431.jpg
使用カメラ:リコー CX6

純「お帰りダンボーくん達と英希。福島と東京は楽しかったか?ってあれ?僕この1枚だけ?」

英希:うん、楽しかったぜwwそうだよ。純君は文字だけでツッコミ担当ねww
あと、無印くんそこ私と変われww

純「マジかよぉ。(´Д`)」

ダンボーくん達は喋らないので代わりに純君と会話しながら
更新したいと思いますww



Opeth - Wreath
飛行機内でiPod聴いてたBGM。
一人の時はほぼOpethか人間椅子を聴いてた。

ちょっと旅行で浮かれた気分を引き締める為に
暗い曲ばかり聴いてた。お蔭でちょっと落ち着いたww


個人的な日記
オズフェスに人間椅子が出るのを今知った件ww
ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・行きたかった。


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行写真を載せています。

RIMG01111.jpg

飛行機内にて。
東京→福島まで電車と新幹線を乗り換えて行ってきました。

まさか今の職場に元客室乗務員がいるなんてビックリ!Σ(゚д゚lll)
お蔭で迷子にならずに済んだよ(笑)


RIMG01131.jpg

東北新幹線で福島に行く途中、初めて駅弁を食べてみた。
私は食べられるものが少ないので肉にしたったwwしかも高いやつww


RIMG01141.jpg

温めたら最高にうまいだろうなって味。肉が脂っこくて辛かったww
じゃあ買うなよって話だねw

この写真撮ってる時に職場の何人かにはバレたww
ダンボーが可愛いと好評だったwwダンボーくんモッテモテ~♪


RIMG01181.jpg

ホテル前の公園にて。
あんまり地元と変わらない感じの写真なんですけどww

1日目から宴会があって呑みまくってずっと胃が大変なことにww
ビールと日本酒をチャンポンしたから余計辛いww

多分ビール瓶2本と日本酒2本分は飲んだと思うw


その2へつづく・・・。


スポンサーサイト

コメント 0