RIMG01241.jpg
使用カメラ:リコー CX6


RIMG01251.jpg

朝早くからビジネスホテル前の公園でダンボーくんと撮影会。
散歩中のおじさんに冷ややかな目で見られたというww

さぁ、あなたも早朝撮影会にレッツトライww(確実に不審者に見られますww)


純「よく、早朝に撮影会できたよな。」

英希:だって4時半起きだもんww


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行のようすを載せています。

RIMG01301.jpg

観光地行く道の風景。
雪が積もってるのを初めて見た。雪って白いなぁww

純「そりゃそうだ。」


RIMG01791.jpg

雪を見てワクワクしてる無印くん。


RIMG01751.jpg

無印くんを雪の中に突っ込んでみた。
流石、絵になるねww

純「見てて寒そうだな。」

英希:そっちで気温2度だからね。寒かった。


RIMG01891.jpg

お昼はそば食べますた。蕎麦(゚д゚)ウマー。



コメント 0