RIMG01931.jpg
使用カメラ:リコー CX6

鶴ヶ城前にて。
鶴ヶ城の瓦の色が赤瓦に変わったと言ってたのですが、
茶色です、ありがとうございました。

地元の城は朱色だもんw(場所バレバレだろww)
こういう城は初めて見た。なかなか良いもんですね。


個人的な日記。
Darkthrone-Transilvanian Hunger※ブラックメタル
拍手コメで紹介してもらった動画です。
まさしく私が見たのはこの雪景色ですよwwそしてこの曲( ・∀・) イイネ!

明日、Kちゃんと久しぶりに撮影会してきます。
あと、お世話になった先生にもしかしたら会えるかもしれないので楽しみですww

そして今日は仕事の飲み会ww忙しすぎワロタww


拍手ありがとうございます☆
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。

RIMG01971.jpg

鶴ヶ城の展望台にて。
街並みが一望出来、ペプシくんと撮りましたよw

純「良いなぁ、僕も城見たかったけど頭がデカ過ぎてかなり嵩張るぉww(´;ω;`)ウッ…」

英希:ドン( ゚д゚)マイw個人で旅行するときに連れて行くよ。


RIMG02301.jpg

純「茅葺き屋根だ。Σ(゚Д゚)スゲェ!!」

英希:ここら辺はほぼお土産屋だったわwwちなみにここで初めてイナゴの佃煮食べたぜw
イナゴの佃煮写真撮っとけばよかった(´・ω・`)見た目がグロいけど美味いよ。


RIMG03491.jpg

また雪を見つけたので、ペプシくんの足を突っ込んで撮影ww

純「これじゃあ身動きできないなww」


RIMG03481.jpg

純「ダンボーくん達がマフラーしてるのめっちゃ可愛いな。
寒いって感じも伝わりやすくて、しかも可愛いw」

ダンボーくん達にマフラー巻いといて正解だったw
季節感も出るし、さらに可愛さ倍増ww


RIMG03501.jpg

このポーズ撮りすぎだなと反省ww
だって、ペプシくん可愛いんだもんww


英希:雪で遊んでるダンボー写真が沢山出てきますww

純「どんだけ雪と遊んだんだよww」


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
そうなんですよ///
私の住んでる所は全く雪が降らない所なので積もってる雪は初めて見ました。

なので雪と戯れるダンボーくん達の写真をいくつか撮りましたww


スポンサーサイト

コメント 0