RIMG03511.jpg
使用カメラ:リコーCX6

ペプシくん雪の中へダイブ。
一回綺麗な雪でこんな感じで突っ込んでみたいww

純「1回やりたいけど、モロ顔面に雪に当たってるから凍えそうだな。」

英希:だって鮮魚店にある氷みたいな感じだったもん。


個人的な日記。
昨日、職場で飲み会をした後の2次会でカラオケで人間椅子歌ったら若干引かれたww
メタラーは私ひとりだけなんで(´;ω;`)ウッ…。寂しい。

カラオケでアニソンを熱唱して、
「英希さんの好きなのがわからないと言われた」件ww
メタルとサザンと2次元美少女をこよなく愛する人だよwwてへぺろ♪(・ω<)

このブログとFacebook見たらただえさえよく分からない人なのに
さらに困惑させるのか。胸熱ww


Lunar Aurora - Faust
音楽サイトのまとめサイトで見つけたシンフォブラック。
シンフォニックとブラックメタルのバランスがちょうどよくて好き。


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行の写真を載せています。



RIMG03521.jpg

雪の中に突っ込んでみたww
ペプシくんが雪の中に埋まってるみたい。

英希:ペプシくんを雪の中に刺してみたwwどうよ?

純「刺すって表現やめいww出してくれーって言いたそうな困った表情が可愛いなww」


RIMG03541.jpg

旅館に行く道中で外の景色を見るペプシくん。


RIMG02571.jpg

英希:魚を頭から食べて、小骨が喉に詰まって大変だった。あと、魚の匂いが強くて無理。

純「頭から食べたんだ・・・。僕は身から食べるわ。」


コメント 0