RIMG02711.jpg

雪だるまを作っている無印くん。
もっと雪が積もってる時に大きな雪だるまを作ってみたいなー。



個人的な日記。
風邪ひきました・・・Orz
くしゃみと鼻水が止まりません。薬を飲んで早く治るといいけど。

職場でくしゃみをすると「カワ(・∀・)イイ!!」
と言われてイライラしてます。(#゚Д゚) くしゃみほど辛いものはない。
こっちはすっきりくしゃみが出来なくて辛いんだよww


拍手ありがとうございます☆
続きに旅行の写真を載せています。



RIMG02661.jpg

顔面ダイブする無印くん。
かなり冷たそうだ。


RIMG02671.jpg

純「マフラーに雪がついてるぞ。」


RIMG02631.jpg

福島でもぶら下がりダンボー。
この困り顔がなんとも言えないwwカワ(・∀・)イイよ!!


RIMG02601.jpg

雪道を散歩する無印くん。


RIMG02611.jpg

真っ白な雪に佇むダンボー。
本当、ダンボーは南国にいても雪国にいても絵になるな。


RIMG02711.jpg

雪だるまを飾ってみる無印くん。
ダンボーより一回り大きいので、
無印くんが頑張って作ったかのような感じになりました。

純「ダンボーサイズで可愛いなぁ。僕も雪だるま作りたい!」



コメント 0