RIMG03061.jpg
使用カメラ:リコーCX6

英希:俺ら東京さ行ぐだ。という事であっという間に東京到着。

純「上野公園で花見してきたんだ。良いなぁ。」


もしかしたら英希さんの姿を見かけた方もいたりしてww
赤茶色のメッシュ入り黒髪のセミロングで、青い服装でした。
でも、団体の中に潜んでたので分からないかとww(十分目立ってるだろww)


拍手ありがとうございます☆
続きにサクラの写真(いつもより多め)を載せています。



RIMG02851.jpg

まずは、上野公園から見えた東京スカイツリー。
TVで見たまんまです。白いww

英希:なんか通天閣に似てない?(笑)

純「それは英希だけやで。」


RIMG02881.jpg

桜が満開な時に上野公園で休憩。
という事で桜の写真を撮りまくってみたww


RIMG02861.jpg

平日にも関わらず人が多くてビックリ。都会Σ(゚Д゚)スゲェ!!
よく「東京は毎日祭り」という人がいますけど、まさしくそうww

どんだけ人が歩いてないんだよって話なんですけどねw


RIMG02901.jpg

RIMG02911.jpg

RIMG02931.jpg

サクラ3連チャンww
どんだけ桜の写真撮ったんだよというくらい撮りましたww

ソメイヨシノは初めて見ました。桜吹雪綺麗だなー。
私の住んでる地元の桜は濃いピンクで落ち方が椿みたいで可愛くない。

この研修旅行で初めて見たものが多くて、行って良かったと思ふよ。


RIMG03071.jpg

上野動物園のしだれ桜。
本当に枝垂れてるのに衝撃を受けた。


RIMG03091.jpg

濃いピンクで愛らしい。
これも無印くんと一緒に撮っとけば良かったー。( ̄□ ̄;)


RIMG02981.jpg

神社前にて。
縁結び祈願という事でお参りに行ってきましたww
何かしらの御縁がありますようにとお願いしてきました。

こ・・・今年こそは恋人見つけてやるww
そして年齢=恋人いない歴の更新をストップしたいww

純「英希、( ´゚,_」゚)ヒッシダナww」

英希:おまえが言うな。


RIMG03101.jpg

上野動物園のポスト。

ダンボーを出して撮影していたらおば様から「あら可愛いわね。」と言われ、
若いネェちゃんは私に「早く退け」と睨みつけながら痛い人扱いで見てるというww

英希:色んな人がいる東京って面白いな。

純「東京でも不審者に見られたというオチでいいんだなww」


東京でも私は平常運転ですww

スポンサーサイト

コメント 0