RIMG03201.jpg
使用カメラ:リコー CX6
新東京駅前にて。

純「無印くん邪魔ww」

英希:無印君をセンターにしたかったんだよ、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ。

今回で最後の旅行記事となります。
楽しかった3泊4日の研修旅行でした。


旅行過去記事
おふざけ組 in 福島 その1 2 3 4 5 6
東京編


個人的な日記。
今週から残業が復活し、新しく19歳の新入社員が入ってきました。
19歳とか若いねーwwって言ってる時点で・・・私、年取ったなww(´Д`)ハァ…。

Hypocrisy - Compulsive Psychosis
Facebookのオススメで聴いてみたらハマった1曲。


拍手ありがとございます☆
続きに旅行写真を載せています。



RIMG03171.jpg

新東京駅。
このレトロな感じがたまらない///

仕事で何店舗かでシャツを見てきました。


RIMG03251.jpg

銀座にて。
歩いてきたのでかなりヘトヘト・・・。

流石、銀座は品のある方々が沢山いて
都会は違うと感心してしまったww


RIMG03421.jpg

東京で買ってきたとらやの羊羹。
知り合いが買ってきてと言われて買ったのですが、
今の所、予定が合わずまだ渡せてないおww


英希:無事、ジャスコと海しかない地元に帰ってきたぞww

純「英希は毎回余計な一言が多いんだよ。しまむらを忘れてるぞ。」

東京の街並みは私には別世界に見えましたね。
個人で東京に行ってブラブラしたい。


スポンサーサイト

コメント 0