RIMG04101.jpg
使用カメラ:リコーCX6

今日は仕事が早く上がれたので
家で久しぶりにドール達と遊んでましたww

久しぶりの小豆お嬢の登場ですよ。


人間椅子 - 道程

聴いてると不思議と元気が出てくる。
月曜日から仕事頑張ろう。
ノブさんの声( ・∀・) イイネ!

一緒に働いてる人がノブさんに似てるんだよなww


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・フィギュア・ダンボー写真を載せています。



RIMG04091.jpg

純「Kちゃんのドールウィッグ借りてみたけどどう?似合う?」


RIMG04071.jpg

小豆「うん、似合ってるよ。さらにイケメンになったねww
ジャニーズに履歴書送れば良いんじゃねwwうち、純の事を一番に追っかけるよ!ガンバw」

純「ジャニーズ事務所に履歴書送らねーよww」


RIMG04151.jpg

久しぶりに小豆お嬢。
知り合いが私のFacebookに載せたお嬢の写真を見て
「一番女の子らしくてカワ(・∀・)イイ!!」との事。


RIMG04171.jpg

Kちゃんからドールウィッグを借りて純君に被せてみたw
やはりイケメンだなww

この2人をパッと見た感じ、マダムと貴公子みたいww



RIMG04321.jpg

最近、ローソンで買ったメガネほむほむ。
お下げが超キュート♥

個人的にメガネほむほむがキャラ的には好きw


RIMG04331.jpg

ダンボーくんとほむほむ。



コメント 0