RIMG03771.jpg
使用カメラ:リコーCX6

Kちゃんと撮影に行った時に
ネコとの写真を少し撮ったので載せたいと思いまふ。


拍手ありがとうございます☆
続きにネコとダンボー写真を載せています。



RIMG03741.jpg

無印くんと一緒に撮ったネコ。
人を見ても逃げず、ダンボーを近くに置いても匂いを嗅ぐ程度で
とてもおとなしい人慣れしたネコだなと。

私は全く人に慣れずにネコ以下と・・・。


RIMG03861.jpg

クロネコとペプシくん。
このネコは寝ていたので、良い感じに写真が撮れましたww

ネコとダンボーって相性がいいなww



RIMG03791.jpg

街中を歩いていたら、もうさくらんぼの実がなっていた。
こっちは一時期夏でしたが、今は気温が下がって冬に戻ってます・・・。


RIMG03831.jpg

偶然、桜の花が残っていたので撮影しました。
私の地元では、この時期に桜が咲いてるのはかなり珍しいです。


スポンサーサイト

コメント 0