RIMG04711.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ヘイホーさん、故郷に帰還。

前の職場のドール仲間2人と外撮影会してきましたww
やっぱり気の合うドール仲間同士で遊ぶのは楽しいですw


個人的な日記。
春でイメチェンしたかったので
片方だけ金髪にしましたww人生初の金髪ww

髪色とかファッションに規制の無い職場なので
そこらへんは大丈夫です。
職場の人から「スゲー、V系みたいww」と言われましたww

4月は毎日更新できそうな気がする。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー・フィギュア写真を載せています。



RIMG04741.jpg

いつもの雑貨屋にて。

ヘイホーさん帰宅ww
撮影日は風が冷たくて寒かったです。寒いのやだなぁ。


RIMG04751.jpg

たまにはモノクロ写真も良いかなと思って撮ってみた。


おまけ

RIMG04671.jpg

RIMG04681.jpg

雑貨屋に行く途中で猫に遭遇。



コメント 0