RIMG04781.jpg
使用カメラ:リコー CX6

モノクロノセカイヘヨウコソ。

久しぶりに外でモノクロ撮影しました。
モノクロだと、カラーには無いシンプルさが好き。

だけどシンプルなほど難しいものはないと誰かが言ってた。


Thorr's Hammer - Norge

今週は雨が続いて憂鬱な気分に。
天気の悪い日にドゥームを聴くと
テンションはガタ落ちするけど落ち着くww(駄目だろww)


拍手ありがとうございます☆
続きにドール・ダンボー写真を載せています。



RIMG04791.jpg

雑貨屋とモノクロ撮影の相性が良い。


RIMG04821.jpg

英希:ダンボーくん、マウスパッドの谷間を見るんじゃないwwおまいさんも男だなw

やっぱりおふざけしなきゃww
ココがただのシャレオツブログになってしまうww

立体マウスパットが売られてたのですが、
私はこういうのはちょっと・・・(笑)
私は普通の平面マウスパッドの方が好きです。


RIMG04941.jpg

公園で撮影しようかと思ったら怪しい人がいて、
何かあったら困るので別の撮影場所をさまよいながら撮った写真。

私達も十分怪しんですけどねww


RIMG04871.jpg

久しぶりなリコリスちゃん。
ゴシック系の自作の服を着せてみた。なかなか似合うじゃないww

ロリータかと思いきやゴシック系とは。
ゴシック系の服が多いのでそっちの方が良いですww


RIMG04861.jpg

モノクロだと良い感じに落ち着いた印象に見える気がする。

リコリス「マジで!(・∀・)ヤッター♪これで純さんを落とせるわね

リコリス、やっぱり喋らないでくれ。


RIMG04851.jpg

廃墟ビルとゴシックファッションでモノクロ撮影は( ・∀・) イイネ!
私も1回でもいいから廃墟でゴシックファッションで撮りたいです(笑)


RIMG04921.jpg

ハイコントラストバージョン撮影。

さらに退廃的な雰囲気になって怪しさ倍増ww

スポンサーサイト

コメント 0