RIMG04981.jpg
使用カメラ:リコー CX6

英希とゆかいなドール仲間達は
撮影場所をさ迷い探しながら、とある海へと到着。


この写真、斜めにゆがんでるけど、気にしないww


過去の海撮影まとめ。(上から古い記事となってます)
第一段 おふざけ組と一緒に海に居ます。 
お出掛けドール撮影。 part.1 
えみる氏とのお出掛けドール写真。 part.2 
ダンボーとお出掛け。 ※ダンボー写真あり。 

意外と海での外撮影は何回かやってるみたい。
過去の記事を見直すと照れくさいww
前よりピントが合って、ドールにも動きがあるような気がする。


お知らせ
福島旅行の時の写真が別の写真になっていたので修正しました。
ちゃんとファイルアップしたのに別の写真になってる・・・Σ(゚д゚lll)
訳が分からないよ。。。


拍手ありがとうございます☆
続きに海撮影時の写真を載せています。





RIMG04971.jpg

ドライブついでにビーチで撮影会をしてきました。
海辺なので風が強くて寒い&人が多い。


RIMG04991.jpg

天気は晴れだったので、撮影にはうってつけでした。


RIMG05031.jpg

ヘイホーさんの後ろ姿。
こういう黄昏てる姿好きだなー。


RIMG05041.jpg

TさんのJ-Dollさん。
海を眺めながら待ち合わせしてる後ろ姿がイイですなー。


寒い中、意地でも外撮影をする私達であったww


スポンサーサイト

コメント 0