RIMG05061.jpg
使用カメラ:リコーCX6

海を眺めるヘイホーさん。
ここで泳がずにビーチパーティしたいw

私、カナヅチなんで泳ぎませんww泳ぐ気もないけど。


個人的な日記。

・6月発売のプーリップ・ヴィルヘルミナを予約しました。
私にしては珍しく名前を決めてて「ブラッティーマリー」にしましたww
カクテルの名前かよww

・片方金髪の毛先だけ赤く色を付けてみたら、
同僚に「英希さんの髪色ケーキみたいで美味しそうww食べたいw」と言われましたwwやだ、コワイw

Turisas-Hunting pirates
拍手コメで紹介された動画です。
これ聴いてたらまた海行きたくなったw

・FC2の拍手が明らかに文字化けしてバグってるのだが・・・。( `・ω・) ウーム…。


拍手ありがとうございます☆
続きにダンボー・フィギュア写真と拍手コメ返事を載せています。


RIMG05081.jpg

向かいに見えるのは空港です。
ジャンボジェットが見えるので、カメラ小僧がちらほらいたりします。


RIMG05071.jpg

イカちゃんのフィギュアもって来れば良かったとちょっと後悔してるw
でも、ダンボーでも絵になってるから良いかな。


RIMG05131.jpg

砂浜で歩くダンボーくん。


RIMG05141.jpg

ドサッ

顔面からコケてしまった。
コケても絵になるダンボーくんは流石ww(助けてあげろよw)


RIMG05152.jpg

コケても前に進み続けるダンボーくんであった。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
家から車で20分でここのビーチに到着するのでかなり海に近いです。
海で撮ると結構絵になるので、海に行く機会がある時は是非撮ってみると良いと思います。

ちなみに私の住んでる所は、海とジャスコしか取り柄の無い島国、沖縄ですよww
何もなさすぎて嫌になりますよw


スポンサーサイト

コメント 0